イチバンBlog


by ichibanalfons
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:未分類( 8 )

大阪の梅田で2月に起きた、乗用車暴走事件・・・・

11人が死傷しておりましたが、3/16、意識不明の重体だった、
28歳女性が入院先の病院で死亡・・・

この梅田乗用車暴走事件での死亡者3人になりました・・・・

亡くなれた方々の、ご冥福をお祈りいたします。

★ ハゲに画期的な育毛法!

★ 健康のナットク!豆知識

★ 大島優子 素っ裸にされた・・・・

★ コンタクトレンズ 感染症

★ ニートの意味

★ カリプソの雑記帳
[PR]
by ichibanalfons | 2016-03-16 20:40
志村けん加藤茶が久々に一緒にコントを披露した、
加藤茶のブログで知らされた。

この久々にタッグを組んだ志村けん加藤茶コント
7/21の「だいじょぶだぁスペシャル」で放送とのこと!

今から楽しみです!!

★ めちゃめちゃ売れているオススメの英会話教材!

★ 五所合 読み方

★ 昼寝の達人

★ 自宅で一人で出来る口下手改善術

★ 宮崎 観光地

★ パチンコ波テクニカル攻略理論
[PR]
by ichibanalfons | 2015-06-28 10:18

他人の加齢臭

他人加齢臭が気になる。

しかもかなり敏感に・・・・

★ ワキガ・ワキ汗 完全撃退

★ ルイヴィトン 財布

★ 風邪か?インフルエンザか?この症状
[PR]
by ichibanalfons | 2014-10-31 19:36

ベリーダンス 千葉

中国 無人月探査機 嫦娥3号


釜山日本総領事館前で3/1、同館の韓国人職員(46歳)が
韓国人団体のから暴行されていたことが分かった。

警備を担当する韓国警察・・・何をしているんだか・・・

あっちこっちでネット、リアルを問わず、
韓国は暴走してますね・・・

★ 宅建試験に独学で短期合格するツボ式学習法

★ Panasonic ブルーレイディスクプレーヤー

★ 愛甲猛が教えるバッティングを上達させる指導法

★ www.janegrey.net
[PR]
by ichibanalfons | 2014-03-13 05:24

キャプテン・フィリップ

★ 喘息のお子様を改善する実践プログラム

★ シリコンバレーの交渉術

★ カット野菜の宅配 イエコック

★ 大島美幸 流産が発覚!

トム・ハンクス出演の映画、
キャプテン・フィリップがいいよ!
と、回りが騒がしい。

確かに気になる映画ですね。


看護師国家試験

ゴロゴロの実

[PR]
by ichibanalfons | 2013-12-26 21:17

綾瀬はるか 落ち目


勉強の苦痛とストレスを感じず記憶する方法

ホホほーい


綾瀬はるか人気の落ち込みが、ホリプロとしては
深刻らしく、CM打ち切りの事態だけは避けたいと
考えているらしい・・・・

大河ドラマの主役になったはいいけど、人気の
落ち込み
はどうしようもないですからね・・・

綾瀬はるか、若いころの方が圧倒的によい女優さん
だと、個人的には思うので人気が落ちるのは当然かも・・・

★ 1年でお医者さんと結婚するための極秘成功テクニック!

★ すだち

★ オーブントースター こんがり倶楽部 火力5段切り替え

★ 地震で、ビビリました
[PR]
by ichibanalfons | 2013-03-03 08:49

仕事のストレス

カンタン!カット&スチーム野菜の宅配 イエコック


仕事のストレスによって女性糖尿病リスクが
二倍になるという研究結果が発表されたとのこと。

男性側では仕事のストレスによる同様のリスクは
見られなかったらしいが、仕事のストレス
限定されている点が興味深い。

女性が感じる主な仕事のストレス
職場における決定権のなさが起因するらしい。

★ 納得の就活のススメ

★ 住まいの雑貨情報

★ きっと役立つ!厳選情報9

★ 夢の診断

★ CONVEY
[PR]
by ichibanalfons | 2012-08-28 07:29
たったの14日間で達筆になれる!


住宅用太陽光発電システムの受注を2011年度は
昨年の2倍を目指す、東芝

CMでは、アヤパンこと高島彩さん(フリーアナウンサー)を
起用するとのことですね。

アヤパンで売上げアップにつながるといいですね!

★ 請求書 書式

★ ノリの萌え萌え

★ 心配せんでもええっ!

★ 宮本笑里 dream(初回生産限定盤)(DVD付)
[PR]
by ichibanalfons | 2011-06-15 05:42