イチバンBlog


by ichibanalfons
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:思うこと( 24 )

清原が出てくる夢

海外ブランドを勝手に輸入し、勝手に販売できる!


夢の中で、プロ野球の清原選手(引退したっけ?)が出てきた。

清原選手に、公園のブランコのところで、バットのスイングを
多分・・・怒りながら、たまに笑いながら指導していた。

そんな、ヘンな夢をみました・・・

★ 近視改善 自宅で出来る視力回復

★ 美女の情報源

★ 手相占い

★ サダちゃんダイアリー

★ 失業保険生活3年目! 失業保険 延長マニュアル
[PR]
by ichibanalfons | 2011-08-12 09:10 | 思うこと
紗綾15-0 フィフティーン・ラブ -2Set-


AKB48の選抜メンバーを決めるための「第3回選抜総選挙」。

途中経過を発表したが、大島優子さんの1位以外は
柏木由紀さんが3位に食い込むなど前回とは違う結果に。。。

最終結果の6/9までに、もう1波乱がありそうですね。

★ メールからデートに誘う芸術的な流れ

★ 海外旅行 航空券購入の注意点

★ ミュージック天国

★ 武田式!奇跡の英語勉強法 完全独学
[PR]
by ichibanalfons | 2011-05-26 08:01 | 思うこと
福島第1原発プルトニウムの外部漏出

東京電力や政府発表では、漏出元の特定が出来てない
という・・・

プルトニウムが漏れ出しているんだぜ・・・

燃料棒に決まっているだろ!

福島第1原発は閉鎖してくれよ・・・
コンクリートで全敷地を覆え!!

本気の切実な願いだ!

★ 最短で彼女をつくる恋愛テクニック

★ 健康のナットク!豆知識

★ 好きな女性を「2回のデート」で落とす方法

★ 徒然なる日記
[PR]
by ichibanalfons | 2011-03-30 04:44 | 思うこと

私服で出勤

今日は、少々大変かも。
雪で積雪になってしまうというではないか。

祝日の今日も出勤だが、スーツで行かなくもいいのが
せめてもの救いだな。

寒いし、滑るだろうし・・・

たっぷり着込んで出かけよう。

★ 着付けは自宅で一人で習得できる!

★ うつを克服する方法

★ 女のほめ方

★ あがり症の解消方法
[PR]
by ichibanalfons | 2011-02-11 06:55 | 思うこと

イベント性が高い街並

汐留、六本木、台場 とテレビ局のある地域は
何かとイベント性が高い街並になってる。

★ クセ毛でのお悩み 縮毛矯正・ストパー要らず!

★ 森の戦士ボノロン

★ 無料で求職に有利な職業スキルを!

★ 気になるスイーツ
[PR]
by ichibanalfons | 2011-01-09 05:08 | 思うこと

3日ぶりにヒゲを剃る

今朝は3日ぶりにヒゲを剃った。

やはり、ヒゲは不要だな。
みっともないだけだし。

仕事がないと剃らない日もあるが毎日剃るべきだ。

★ 女性にモテる筋肉ボディをGET!

★ 初心者さんもOK!資料請求・無料系アフィリエイト

★ 百ぱせんとの決意

★ ネイルスキルアップ講座

★ 安倍麻美
[PR]
by ichibanalfons | 2010-12-10 06:17 | 思うこと

休憩時間

1~2分、休憩時間を過ぎたくらいでも、CHECKが入る・・・

セコセコしすぎだよな・・・毎日が。。。

★ 続けるための極意書

★ コレクトポイント

★ 頑固親父の一日の過ごし方

★ 自宅で簡単にできる 視力回復トレーニング
[PR]
by ichibanalfons | 2010-11-01 04:33 | 思うこと

お菓子だけ

昨日は、お菓子だけを食べていた。

酒のつまみに食べていたら、何も食べたくなくなり
結局、お菓子だけ・・・

体にはよくないな。

★ あなたの幸せを応援します

★ G-T-COMMERCE.COM

★ ずんだっだ

★ ミスマガジン2010 新川優愛

★ 10年先も信じられる本物の愛を手に入れる

★ ワンパクちょビン
[PR]
by ichibanalfons | 2010-09-14 05:12 | 思うこと

今日から新職場

今日から新職場です。
通勤が今までと違い、乗り換えが1つ増えたので
大変です。しかも鬼込みの電車です・・・

通勤だけで疲れそうです・・・

★ CSMA/CD

★ ぴこぴこりんなニュース

★ Telnet

★ アルファ472

★ 10Base2 の補足

★ 泳げ♪泰蔵
[PR]
by ichibanalfons | 2010-08-09 04:35 | 思うこと

体調がおかしい

なぜか、最近、体調がおかしい

暑さのせいではないような気がするが、
どうしてなのか不明だ。

★ 海外先物取引

★ ズービーペッツ

★ 赤ら顔 治療

★ 自分を信じ愛する

★ ポルフィリン症

★ SOTHYS
[PR]
by ichibanalfons | 2010-07-26 06:53 | 思うこと