イチバンBlog


by ichibanalfons
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:アマス( 20 )

今日は通勤電車の中で、トラファルガー・ローのような
刺青を彫っている男に遭遇した。

左手に、見えました、トラファルガー・ロー
ような刺青が・・・・
鼻ピアスもしていました。

久しぶりに、鼻ピアスを見た・・・・

鼻ピアスや、口にしているピアスを見ると
「痛くないの?本当に?」
「邪魔だろ、実際?」
と聞いてみたくなる・・・・

★ 大腸がんの症状

★ のほほんだよん

★ パンダの寿命

★ Good!

★ ロラ・フローレス(Lola Flores)実物よりもGoogleのロゴがステキ!

★ どうして「ハゲる人」と「ハゲない人」が存在するのか?




[PR]
by ichibanalfons | 2016-02-02 20:02 | アマス
大阪府と京都府の男性2人に青酸化合物を飲ませて
殺害したとして逮捕されている、筧千佐子被告(68歳)。

ここにきて神戸市の男性にも青酸化合物を飲ませて
殺害しようとしたようで、強盗殺人未遂容疑で
筧千佐子被告を再逮捕するという・・・

筧千佐子被告、3度目の逮捕だが、とんでもない
凶悪なお婆さんだな・・・・

★ 腱鞘炎は手術や注射をしなくても改善可能です!

★ 不妊治療

★ 猫の免疫力アップや健康維持に!
[PR]
by ichibanalfons | 2015-06-11 10:31 | アマス
ロッテリアランチタイムに入ったら、
プチマンゴーデザートがついてきた。

小さい容器に入っていて、3~4回ほど
スプーンですくったらなくなりましたけど・・・

しかも、それなりの味だった。

★ 短期バイト

★ 多汗症 改善7日プログラム
[PR]
by ichibanalfons | 2014-10-16 21:31 | アマス

阿佐ヶ谷から東京タワー


痛風改善方法

好きな女性が喜んであなたを受け入れてしまう方法


久しぶりに早朝に総武線に乗ってみた。

電車の中から東京タワー綺麗に見えたので、
ちょっと得した気分でした!

まさか、阿佐ヶ谷から東京タワーが見れるとはね。

★ マジック・手品をコミュニケーションツールとして活用!

★ 時東ぁみ

★ B'z The Best XXV 1988-1998(初回限定盤)

★ マグナトライク三輪車
[PR]
by ichibanalfons | 2014-02-20 20:15 | アマス
風邪が流行ってますね。

風邪薬は、アセトアミノフェン
日本は主流なので飲む気になれない。

★ 巻き爪

★ 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's【超特装版】
[PR]
by ichibanalfons | 2013-11-09 09:17 | アマス

天皇陛下

必ず結果が出るブログ運営テクニック100


天皇陛下79歳の誕生日を迎えられ、記者会見を行った。

天皇陛下心臓のバイパス手術について
「多くの人々に心配を掛けた」
と国民への感謝の意を表された。

高齢になられてはいるが、天皇陛下には
まだまだ元気でいてほしい。

★ 曲げて攻めるアイアン

★ フルプラ ダイヤスプレー ピストル型

★ 1日わずか10分で、あなたのペン字がキレイになる!

★ ファヨン

★ 美しい女性たち
[PR]
by ichibanalfons | 2012-12-25 19:38 | アマス

同期2名が2連続欠勤中

K塾10期 募集は7/2まで!!


同期2名が、2連続欠勤中・・・・

どちらも辞める気は無いとは思うが、他の同期の
誰にも連絡も無いようなので、もしかしたら
辞める線も考えれる。

それほど仲は良くは無いが、同期が減るのは
寂しい
ものだ・・・・

★ テッド・ニコラスのレスポンス広告成功法則大全

★ インハルト

★ のだめカンタービレ 最終楽章 前編

★ 足が激しく攣る

★ なつきんの日記

★ 金持ちになる男、貧乏になる男
[PR]
by ichibanalfons | 2012-06-27 07:19 | アマス
高橋みなみ1stフォトブック『たかみな』


インドネシアの首都ジャカルタで開かれた、
日本ポップカルチャーフェスティバル」。

AKB48も参加している、このイベント。

ジャカルタを拠点に活動している「JKT48」という
AKB48の姉妹グループとも共演している。

東日本大震災からの日本の復興および、日本とインドネシアの
文化交流するのがアピールとのこと。

インドネシアにJKT48ですか・・・

AKB48の勢いはさすがにすごいものがありますね。

★ ネットビジネス 起業家を応援するサイト KUBOKOJI.COM

★ ネイチャーズ

★ グラビア・ザ・ワールド

★ NTTドコモ 通信トラブル

★ 前田敦子写真集 不器用
[PR]
by ichibanalfons | 2012-02-26 08:26 | アマス

寝すぎた

風水インテリアで運気アップ


14時間くらい寝てしまった・・・・

これは明らかに寝すぎだね。

時間がもったいないので、これからしっかりと
やることはやろうと思う。

★ AGF ブレンディ スティックカフェオレ 100本

★ パッチリ二重に!

★ 高齢者生活福祉センター

★ 織田信長とコンペイトウ(金平糖)

★ きっと役立つ!厳選情報4
[PR]
by ichibanalfons | 2011-11-27 09:10 | アマス

BOSS SILKY BLACK

かんたん実践エクセル


ボトルタイプ缶コーヒーBOSS SILKY BLACK」を飲んだ。

値段の割りには、それほどうまいとは思えない。

何となく名前負けだね。

★ かけうどん小+生卵

★ パソコン教室 蒲田

★ 復縁の手相

★ 通信制高校

★ ザ・写真集
[PR]
by ichibanalfons | 2011-09-01 23:20 | アマス