イチバンBlog


by ichibanalfons
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2010年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

中国の人気女優である、ホアン・イー黄奕)さん。
約1年前に電撃結婚したが、もう、離婚協議中だとのこと。

金融で財を成している大金持ちの姜凱さんとの
結婚はやはりお金だけだったんでしょうか。

多分そうでしょうね・・・・

★ KAT-TUN 赤西仁

★ 発毛治療

★ ごくせん THE MOVIE

★ バスケットボールの日本リーグ

★ ドリーム・ジェイ
[PR]
by ichibanalfons | 2010-06-22 04:53 | 日々のコト

田代まさしの絵に7万円

元タレント田代まさしさんが書いた
オークションで、7万円もの値段で落札されました。

世の中にはモノズキがいるものですねー

★ かけうどん小+生卵

★ 篠田麻里子写真集 Pendulum

★ チャンピオン ジャージ

★ インフォ宅急便

★ きびなごカレー
[PR]
by ichibanalfons | 2010-06-14 05:04 | 思うこと
宮本茂さん(任天堂が誇る名作、マリオの生みの親)が
語っているインタビュー記事に意外にすごいことが
書いてあり、記憶に留まりました。

任天堂はゲームのメーカーですよね。

その社員の方々で、宮本茂さんと同じく勤続年数
30年近くいる方が2~3人もいるとのこと。

世間では、このような年齢になればリストラや定年で
辞めていくのが多いとは思いましたのでびっくりしました。

★ コウジの理解し伝え表現するブログ

★ 徳永千奈美ファーストソロ写真集 Chinami

★ hotmail メッセンジャー

★ 今日も元気に携帯ゲーム

★ スポーツ知識 虎の穴・あな・アナ
[PR]
by ichibanalfons | 2010-06-05 09:50 | 日々のコト
家計の聖域」と言われていた教育費

どうもこの聖域へもデフレの波が押し寄せ、
それどころではなくなりつつあるようですね。

所得が悪化しているのはいうまでもなく
雇用すらままならないところもあるようなので
仕方がないのかも・・

塾や予備校が値下げをしても所得が減っているのでは
教育費は抑えるしかないでしょうね。

★ 日記

★ キャバ嬢が株で1億円儲けた秘密 [株式投資ゴールデンルール]

★ 西田麻衣 コ・イ・ゴ・コ・ロ

★ スーパー・ADS・エキスパート

★ ヒアルロン酸
[PR]
by ichibanalfons | 2010-06-01 05:19 | 思うこと