イチバンBlog


by ichibanalfons
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
志村けん加藤茶が久々に一緒にコントを披露した、
加藤茶のブログで知らされた。

この久々にタッグを組んだ志村けん加藤茶コント
7/21の「だいじょぶだぁスペシャル」で放送とのこと!

今から楽しみです!!

★ めちゃめちゃ売れているオススメの英会話教材!

★ 五所合 読み方

★ 昼寝の達人

★ 自宅で一人で出来る口下手改善術

★ 宮崎 観光地

★ パチンコ波テクニカル攻略理論
[PR]
# by ichibanalfons | 2015-06-28 10:18
大阪府と京都府の男性2人に青酸化合物を飲ませて
殺害したとして逮捕されている、筧千佐子被告(68歳)。

ここにきて神戸市の男性にも青酸化合物を飲ませて
殺害しようとしたようで、強盗殺人未遂容疑で
筧千佐子被告を再逮捕するという・・・

筧千佐子被告、3度目の逮捕だが、とんでもない
凶悪なお婆さんだな・・・・

★ 腱鞘炎は手術や注射をしなくても改善可能です!

★ 不妊治療

★ 猫の免疫力アップや健康維持に!
[PR]
# by ichibanalfons | 2015-06-11 10:31 | アマス

成功の秘訣!

成功秘訣は、たくさん存在しますが、
今、腹に一番おちているのは、
お客様と接する時間を増やす」、コレです!

★ 大逆転のブランディング どん底から成長した13社に学ぶ

★ クロージングのいらない 超高確率営業法

★ 旅行の準備をしっかりやれば旅は最高!
[PR]
# by ichibanalfons | 2014-11-14 19:57 | 思うこと

他人の加齢臭

他人加齢臭が気になる。

しかもかなり敏感に・・・・

★ ワキガ・ワキ汗 完全撃退

★ ルイヴィトン 財布

★ 風邪か?インフルエンザか?この症状
[PR]
# by ichibanalfons | 2014-10-31 19:36
ロッテリアランチタイムに入ったら、
プチマンゴーデザートがついてきた。

小さい容器に入っていて、3~4回ほど
スプーンですくったらなくなりましたけど・・・

しかも、それなりの味だった。

★ 短期バイト

★ 多汗症 改善7日プログラム
[PR]
# by ichibanalfons | 2014-10-16 21:31 | アマス